從日本來的甜甜圈店 開許久了 今天才來朝聖

在草悟道附近小巷

aritts 東京甜甜圈專賣 

台中市西區中興街128巷6號1樓

04-2301-2469 10:00Am-07:00Pm

週一及週二休


檢視較大的地圖 

 

 

日本店官網

2004年以車子的方式販賣 2006年有了店面 在東京

2013年在台灣台中開了海外分店

 

haritts 台中店ひっそりとオープン

皆様こんにちは。この度ハリッツは、大好きな台湾の台中市にひっそりお店をオープンすることになりました。
至らない点がまだまだ沢山あるのですが、台湾の皆様の「ちょっとした幸せ」になれるよう一生懸命がんばりたいと思います。

台中市は台湾の真ん中にあります。台北から新幹線で小一時間。
台湾で一番天気が良いといわれています。芸術の施設やお洒落なスポットも多く、緑もとても綺麗です。
台湾にお越しの際は是非お立寄下さいませ。

小さな私たちが海外に出店するのはとても大変でした。
いろいろな方々にご協力や励ましをいただき実現致しました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。台湾と日本の架け橋の1つになれるよう、精一杯がんばります。

haritts台湾店
台中市西區中興街128巷6號1樓

官網介紹開幕

位置不多 大部分都外帶

櫃台

店內用規定要消費一杯飲料

口味很多 每天5~6種輪流販售

下午來很多都售完了

 

巧克力口味

肉桂葡萄乾和抹茶紅豆

冰可可

手工蘇打 裡面加了熱帶水果

 

 

 

 

 

 

隔壁的日式雜貨舖

arrow
arrow
    全站熱搜

    whatwhy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()